文字瓦当

漢文字瓦当が多く、その内容に分けて、分け吉语類、記述類、専用類など。 1 .吉语類 この類の 実印数や品種が多く、甚だしきに至っては同じ内容で、処理の手法によってスタイルが放つ各。一字のような「楽」の字のように、「富貴」、「延年」、「長楽」、「…

VPSの特長

ユーザーはそれぞれの間のアイソレーション 柔軟性とvpsの完全な制御には、任意のカスタム設定を作成し、任意のアプリケーション•ソフトウェアを実行することができます。 高セキュリティ 高いセキュリティも高く、サービスの信頼性を意味します。 のリソー…

鳥の鳥獣、カメ、カエル、虫、魚などの類

漢はめでたい鳥獣の行為画像印の題材を取る以外代わって、その他の鳥の鳥獣は実印の多いのに入ります。よくあるニワトリ、アヒル、ガチョウの以外、珍しいラクダの鳥、オウム、ペリカンもあって、およびたくさんで如実な明らかにしにくい鳥獣の鳥など。しか…

インドに名前を付ける

インドに名前を付けて、インドは、一般的に有名な、名前を指しています。いくつかの名前に加えて、「インド」、 「プライベートインドの後に"、" " 、 "はんこ"と言い換える印刷手紙。通常、右から左に読むテキストの配置方法。姓プラス"印刷"という単語の下…

Xinmang政府

王莽は、新しいの確立に向けて漢を奪わ15年の短い期間が続いた。それが5ワードまたは5ワード以上で前漢シールのいくつかの遺物は、実印をすべて継承します。度量衡における官僚も意図レトロです。インドは主に2.2〜2.4センチメートル、 2.3センチメートル平…

VPSのパスワードの変更

VPSの管理者パスワードの変更 Linuxシステム Linuxシステムは、ユーザーのパスワードを変更します。 ログインシステム passwdの[ユーザー]、[ユーザー]は、パスワードを2回入力、パスワードの正当性を確保するために、ユーザー名·パスワードを変更し、新レン…

印肉製品

( A )朱色のXilingyinshe 。それが開発された朱色になる前に西陵シール協会は、 1904年に設立された。 Mingは( ( Xilingyinshe 30周年公開追伸葉」と読み取ります。 「嘉陳王朝( AD l904 )春、私は丁、王府の寺院、呉ギャングマスターYilou湖の居住者…

印鑑構成や刀法

印鑑構成や刀法 印文構成は字と字、行の間の位置の手配と全体の配置の方法。守りの構成が人を高品位を楽しみ、不条理の放漫具眼の士一見して甚だしきに至っては偽物の遺産の不足。放漫な基本的な要求はバランス、正直で、気前が良くて、端正、はんこだが根そ…

字法の変化が違う

古玺中字法の変化は文字そのものの変化は、各国の文字は大同小異、変体多くの結果;2は印刷工印刷面構成によって当時のため変化。また、印刷面小、字を漕ぎ少なく;や各国の字の間で相互協調が増え、場合があるが、変化も異なる方式。ここには次のようにまと…

跡金

戦国時代の楚国に「陈爰、金貨を突く」、。蔚爰一、“微少な口」など璽印。郢までいずこ出土が多く、郢までも「金」。郢までや陳楚の都は、その後に移転先の日:いずこすなわち郢まで锾字。この金貨も「跡金」の。 楚国はその時有名な黄金の産地。『「楚が汝…

印文

「食」、この字は釈「ミリ」、「京」、孳。試験の、その文献きこんで字をよく。「左传』襄公11年:「鄭公孙舍之かっこいい師侵宋。公会晋侯、宋公、衛侯、曹煞……伐採の鄭。秋の七月巳の末、同盟は容赦城北」、「ミリ城、郑地賭ける。」 「の」、これは円形小…

VPS用途

1 .仮想ホスト空間: VPSホストできるように独立サーバーのように分割される多くの仮想ホストの空間、すべての空間も多くのウェブサイトを放すことができて、とても適し中小企業、小型ポータルサイト、個人スタジオ、SOHO族を提供するウェブサイトの空間、大…

燕私璽

出土状況1。1983年、錦州市博物館は锦西県台集屯徐家溝掃除戦国墓の中で、鼻を発見钮方斗形銀印1件、高1 . 6センチ、長さが1 . 7センチ、疑は「番魏”の2字。錦州地区で、当時は燕領土。押し官制は地位の高い公卿才能用実印。「吉」、l964年に天津で東部郊外…

副葬印

「宋史・輿服載せ誌」「元丰六年(西暦l083年)詔:j分析印は今になり、亡沒現し副葬する、すなわち副葬するので、いい者のようで、論律。」「监司州知事官日印鑑ケース、僚属日記で、また無記者に令本道を木朱j記」。これで分かるように、宋代賜役印副葬の…