Xinmang政府

王莽は、新しいの確立に向けて漢を奪わ15年の短い期間が続いた。それが5ワードまたは5ワード以上で前漢シールのいくつかの遺物は、実印をすべて継承します。度量衡における官僚も意図レトロです。インドは主に2.2〜2.4センチメートル、 2.3センチメートル平方共通の間、前漢よりも僅かに小さい。 」など、だけでなく、に奉行を変えた「M」 、 「T-馬チェン」も設定し、 「虐殺」、「チェン」、「 Nagon " 、 "フェン呉など、使徒 - MGは''と言っている新しいオフィス。上記Xianzaiにおける亀ボタンでボタンシステムは、次のように鼻のボタンである。以上の2000石のランクのタイトルで、チャプターと呼ばれる、 Erqian以下、インドと呼ばれる。銅配線プロセスの高度化と呼ばれる後半前漢の手工芸品開発したシステムは、その時に王莽青銅鏡、過去に比べて銅の洗浄、コイン、切手、宝石などの製品は、結構ですので。それはノブであるか、またはクラフトレベル印刷面テキストが高いか否か、タイムスタンプ製品に関する。
[印刷]ボタンは、高1.2〜1.4センチメートルの間である。そこにアサガオのカメの足は、インド本体の四隅に立つ、 5支点にグミを垂下して、安定した感があります。最初のカメは約5〜6ミリメートル、口、目、首が彫刻しているに達する。円形、楕円形、バックなどくさび状突起の 印鑑販売のような形をしたパン、またはその背中に市松模様、鼈甲縁がボリュームバンドを持っています。足よりも少し長い前漢カメボタン、バック厚く、わずかに高い。しかし、長い脚とラフ、パターンのないプレーンな漢、魏と晋ほど良好ではない。
Xinmangシールなど、専制とトリックギター本体のレベルに書き込みを刻まれ、独自の一意性を持っています。
文字印刷面、 5ワードの大部分は、半年以上の単語は4文字の印刷せずに、存在する。三行目のための単語の後に5印刷された言葉は、前者の最初の行の言葉、二行目の単語の3列に配置された。 OMは、私は<-9 9="" 4="" 12="" 3="" 2="" br=""> Xinmang実印テキストスタイル、それは典型的な前漢の関係者は、リッチ、ラウンドジンをはんこ好きではないが、ハンはしませんでしたし、創始者、厳格な、また魏、ジン将軍は無料でしたが、拘束されていないが、北部と南部政府、男性のスタンフォードほどラフではない。 Xinmang政府テキストストロークは、秦Zhuan丸みを帯びた、ジン、前漢きちんとした、厳格なインドシールは述べています。長く、相と半径、コンポジションレイアウトの対称性、ストレッチ、絶妙な刻印を形作る。
5つ以上の印刷された言葉、 2つの細長いセルを表す単語の前に彼の最後の言葉、緩い避けるために、そのシール処理は、テキスト印刷された言葉とハン5異なる特性を示しているため。 '' '' Eの末尾の場合は長い高い表向きに折り畳まれ、それは非常に短いですが、折り目に印刷された前漢忠チェンの言葉の下で、この単語が漢王で書かれています。終了このようなビーム上''キング」、「馬」、「虐殺」と言い換えるなどの他は、フル宇宙ベースの治療の実践に開発中で適用されます。