印肉製品

( A )朱色のXilingyinshe 。それが開発された朱色になる前に西陵シール協会は、 1904年に設立された。 Mingは( ( Xilingyinshe 30周年公開追伸葉」と読み取ります。
「嘉陳王朝( AD l904 )春、私は丁、王府の寺院、呉ギャングマスターYilou湖の居住者は、古いインドの同僚、リオのコレクションセットを補っスペクトルの関心を持って、そのようにインド人コ実印の創設が提案されている。 「見られ、インド人コミュニティが設立される前に、その「コレクションINfH 、スペクトルの延長西陵8 」 Yinpu時間がそこにいるような移動」 Jiayin選挙」 4の、丁漣、 l904スペクトルのための一連の2つのタイプの30 、部門、出版社ではない。 1905年に延長、 「ハング郡シールシリーズ」 8 、タイトルページがあります「 Xilingyinshe 」の言葉。丁漣シーケンスエンド部門「月刊銭塘江Xilingyinsheに加えて、光緒三〇から一歳の丁漣のCオトミ知識。 "これらのYinpuからシール延長ウォッチインクのうちシール、カラーレッドただ人々は、その泥だらけの重みを参照して、わずかに、紫明るく穏やかな、そして芸術の宝と考え。
( B)は上海"純粋な中国の朱。 " Xilingyinsheミスストーンダイブする事業者。このようなYinpuを公開としてまもなくスペクトルをこすりながら手に取得した後、生活Beibanの自動販売機販売を印刷して刻ま約1894上海浙江省紹興のミスストーン潜在(非表示) (次の実印激安Xilingyinsheの項を参照) 、 、 、 。彼のシリーズのl904年延長は「呉ましょうYinpuは「 8本のボリューム、 2ボリュームの増加なので、 8本、 3の2 、 10のボリュームがありますが、タイトルページには、言葉は「 Xilingyinshe 。 "その時、その暗黙の夫人チャンカムンと、リオで使用されるインクのスペクトルも共同で「純粋な中国の朱色」を開発
( C )福建省漳州「エイトインクパッド。 "康の年(西暦l673 ) 、魏長安、元の操作の創始者朱色の使用を改善するために、彼らの祖先のレシピに従って「ソース豊富薬局は、 「作成した、真珠、金、梅の作品や貴重な薬草をはじめとする原材料は、「エイト洗練軟膏」はキンゴジカ効果が、高価、 Shaorenwenjin 。でも、優れた結果と絵のシールの章のために。により常に朱に蜂蜜のドレッシングの変更、欠点は、保存することは困難であるため、ハイ文人画とを用いた。それは、に社名を変更し、「エイトインク。 "チェンはZhanglong Taoyin 」は魏とLihuaのベジタリアン"という名前の彼の店を働い撮影し、このスタンプ台へのオマージュとして、ポン乾隆帝だった。北朝鮮で使用するために、この調達、物流エレガンスに人員を送信し、場合によってはまた評判を後押しした。